#cafekou | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

#cafekou

a0990_001376_m-t.jpg

会ったことがない人と会うのは好きです。自分の知らない世界を持ってる人と会えるし、その人を通して新しい自分のようなものを知ることができる気がするし、なによりワクワクするから。怖さも楽しさ。

友人のえり@eri_qsr2が開いた#cafekouというものに参加してきました。どんなもの?ゆるく、お互いの価値観を共有し合う場で、色んな場所で同じ時間で行われます。僕が参加したのは、明治大学の駿河台キャンパスの二階のラウンジで行われたもの。今までそういう場に参加したことがなかったので、一度行ってみたいなっと思っていて、とあるきっかけがあって参加してきました。

テーマは、「今後どう自分の人生をたのしみますか?」

どう答えたなどはここでは書きませんが、こういうのんびりとしたワークショップみたいなものもありだなっと。ふと寄ってみて、色んな人と出会えて話せる。そんな空間って素晴らしいなと思います。毎週木曜日と土曜日にやってるようなので良かったら参加してみてください。Twitterのハッシュタグは#cafekouなので、そちらを見てもらえればと思います。


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts