デリー大学に忍びこんだ。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

デリー大学に忍びこんだ。

デリー大学

デリー大学

7月15日 デリー

 

デリー大学に忍びこんだ。いや、普通に門から入った。

 

日本からの友人のえりこ(@eriko__apple)と急遽その日の夕方デリー大学に行くことになったのだ。とりあえず、デリー大学行ってそこの学生と交流してみようよ、そんなノリだった。完璧にノリだった。

 

途中ネパールで会った、でっちとメインバザール再開して三人で行くことに。

インド 電車

インド 電車

インド 電車

デリー大学はメトロを使って、20分くらいのところにある。メトロは日本と同じくらいにきれいだった。

 

デリー大学は大きかった。街全体がデリー大学といった感じで、一画に一つ学部が振り分けられていた。なんとか開いている門を見つけ、デリー大学に針生。時間は7時近くを指していて、学生はほとんどいなく閑散としていた。

デリー大学

芝生で寝っ転がったりしながらだらだら話したりして、デリー大学の学生とは誰一人話さず、デリー大学を去った。

 

あれ、なんのためにデリー大学に来たんだっけ。

 


 

Tags: , , ,

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts