リシュケシュ3日目、ネットに沈む | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

リシュケシュ3日目、ネットに沈む

ヨガ リシュケシュ インド

7月31日 リシュケシュ

朝は筋肉痛で最初起きられなかった。普段全く意識して使ったこともない筋肉を使ったため、体の至る所が筋肉痛だった。なんなんだこれは。寝過ごしたのもあって、朝ヨガは行かず、夜のレッスンに行こうということでその日はのんびりした。Freedomcafeというところに行き、そこでブログを書いたりして、ネットカフェで4時間くらいこもった。なんでそんなにPCいじってるの?と言われるかもしれないが、リシュケシュは本当にヨガ以外見ることころも遊ぶところも何も無いので、それくらいしかやることがなかったんだ。ただ久しぶりにネットに沈んでいる感覚は心地良かった。
ヨガ リシュケシュ インド

さる。

ヨガ リシュケシュ インド

ヨガ リシュケシュ インド

ちょっと散歩した後夜ヨガに行くも、腹筋が筋肉痛でプルプル震えすぎて、一日目できたことができなくなっていた。でも、三日目のせいか、少し自分の体が分かってきた。あーここ弱点なんだなとか、ここ固いんだなとか。ここは人より柔らかいとか。

今回は合計で5日しかヨガをすることができないけれども、いつか1ヶ月2ヶ月ヨガ修行をしてみたいと思った。是非僕の父親にもやってもらいたい。

 

 


 

Tags: , , ,

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts