ジャイプルからデリーまでの電車で、メガネを巻き込まれて失う。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

ジャイプルからデリーまでの電車で、メガネを巻き込まれて失う。

ジャイプル インド

8月20日 ジャイプル → デリー

風の宮殿は、昨日よりもピンクだった。なんでだろう、昨日も今日も曇だったのに色が違って見えた。せっかくだったので、僕は風の誘電の中に入ることにした。

ジャイプル インド

めちゃくちゃ綺麗。

ジャイプル インド

中も。

ジャイプル インド

ジャイプル インド

ジャイプル インド

昨日はハリボテみたいだ、なんて思ってしまったけれどそんなことはなかった。電車の時間が近く急いでいたので、あまりゆっくり見れなかったが行って良かった。ジャイプルはインド人の観光客も多く、アーグラの次にインド人が観光として来る場所みたいだ。日本でいう京都みたいな。

LASSIWARA ラッシー ジャイプル

最後にジャイプルを出る前にどうしてもLASSIWARA3店目を飲みたかったので、リキシャーに乗って寄ることに。やっぱりここもとても美味しかった。値段はどこも変わらないけれど、個人的には1店目が一番濃厚で美味しかったかな。またジャイプル来たときには、LASSIWARAに行きたい。

ジャイプル インド

午後2時の電車にジャイプルを発った。

そして、電車を降りる客のバックにメガネを巻き取られ、メガネを失った。まさかメガネを失うとは思ってもいなかった。

 

おすすめエントリー

「Facebook × 世界一周」企画概要

世界一周してる大学生が12日間、人と話してはいけない、目も合わせてはいけない、読み書きや娯楽が一切禁止のヴィパッサナ瞑想修行(インド)に参加してきました。

世界一周中大学生の次の旅ではこうします、こうすべきこと、気を付けておくべきこと100(9月7日追記更新)

APEXインド現地法人CEOの横山博哉さんとお会いしました。


 

Tags: , , ,

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts