日本で初めてのヒッチハイク~名古屋2日目~ | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

日本で初めてのヒッチハイク~名古屋2日目~

th_IMG_18161.jpg

目が覚めたら13時で、シェアハウスの住人が誰もいなかった。笑

誰もシェアハウスにいない中、勝手にごろごろして、4時くらいシェアハウスを出て、名古屋に住んでいるつぼっちに名古屋駅で会った。今まで2回しか会ったことがなくて、一年ぶりだったけど、そんな気がしなかったのは、きっとTwitterやFacebookの力。

th_IMG_18371.jpg

お茶をして、色々話して、名古屋駅地下のルーセントアベニューに連れていってもらった。

th_IMG_18261.jpg

th_IMG_18201.jpg

th_IMG_18191.jpg

th_IMG_18171.jpg

th_IMG_18151.jpg

th_IMG_18141.jpg

th_IMG_18281.jpg

th_IMG_18121.jpg

ルーセントアベニューは、とっても良かった。通りという空間の可能性を感じたし、色んなインスピレーションをもらった。絵の中にストーリーがあって、何度も往復したくなるような雰囲気。広告もすごい雰囲気に馴染んでいて、ついつい見てしまった。つぼっち、紹介してくれてありがとう。また名古屋に行くことになったら、また連絡するし、ここの通りにもまた行くよ。

th_IMG_18312.jpg

th_IMG_18321.jpg

th_IMG_18331.jpg

th_IMG_18351.jpg

th_IMG_18361.jpg

ねこ!!!!!!

th_IMG_18242.jpg

th_IMG_18211.jpg

夕食はルーセントタワーで親子丼を食べた。うまし。

th_IMG_18381.jpg

名古屋駅の階段。座る人多いのかな。

 

3日目に続く。


 

Tags: , , , ,

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts