旅立ちの日から1年 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

旅立ちの日から1年

6月19日

昨年のこの日は、僕が世界一周の旅に出た日でした。

出発当日、想像以上に重いバックパックに

ちょっと無理かも……ってぼやいた記憶がある。

朝10時くらいに目が覚めたら、弟が家に彼女を連れてきてて

友人が、気をつけてきて!楽しんで!

ってプレゼントを新宿まで持ってきてくれて

結局一度も使うことが無かった、

ユースホステルの会員証を作りに飯田橋に行って

磯子のSoftbankショップで、iPhoneとiPadの契約解除して

横浜の祖父祖母の家に、挨拶しに行って

従兄弟と、お好み焼きを食べて

京急で羽田に向かって

搭乗20分前に焦って、海外旅行保険を羽田のブースで作って 

 

527380_421339411226481_100000512771379_1580005_1237058140_n.jpg

23時45分、クアラルンプール行きのAirAsiaに搭乗しました。

飛行機ではずっと、真っ暗闇の空を見てた記憶がある。

早朝にクアラルンプールに着いて、飛行場で仮眠をして

お昼くらいに、バンコクのスワンナプーム空港に着きました。

バンコクに着くまで、

これから世界一周するという実感が無かったのだけど

9ヶ月ぶりに降り立ったバンコクは、相変わらず蒸し暑くて 

あーこれから始まるんだ!ってわくわくしてた。

あの日から、1年!早い! 

.


 

Tags: ,

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts