疲れたときにダラダラ見たい、脳内休憩サイト「PicMedi」 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

疲れたときにダラダラ見たい、脳内休憩サイト「PicMedi」

PicMedi  http://picmedi.com/

最近PicMediというWeb媒体に、何件か寄稿させてもらってます。PicMediのキャッチコピーは、「ピクメディは脳内休憩になる写真をまとめていきます。疲れたときにダラダラみてください。」写真をメインとした、Webサイトで、世界の綺麗な写真から、ふと癒されるような写真が沢山。僕はイスラエル、ヨルダンの記事をこちらに寄稿させてもらいました。今掲載されているのは、下記3つです。

 

 

絶景!インディー・ジョーンズの舞台、ペトラ遺跡に行ってきた! | PicMedi(ピクメディ)- 脳内休憩のための写真メディア
インディージョンズの舞台である、ヨルダンのペトラ遺跡に行ってきた。 発見されたのは19世紀前半、それまでは巨大すぎて遺跡として認識されなかったという。ペトラ遺跡はインディージョンズの舞台で有名。首都 …

 

 

ユダヤ人の嘆きの壁と、イエスが最後に歩いた道ヴィアドロローサ(悲しみの道)に行ってきた | PicMedi(ピクメディ)- 脳内休憩のための写真メディア
エルサレムの中心は新市街よりも、旧市街にある。エルサレムという小さな街に、3つの巨大宗教が固まっている。キリスト教、ユダヤ教、イスラム教。この3つの聖地であり、それが共存している様はとにかく異様である …

 

ガイドブックにない場所、パレスチナ自治区の分離壁アートを見てあなたは何を感じるか(写真37枚) | PicMedi(ピクメディ)- 脳内休憩のための写真メディア
首都エルサレムからバスで40分くらい言った場所に、ベツレヘムという街がある。ベツレヘムはキリストの生まれ故郷である。ベツレヘムの中心から歩いて20分くらいの場所にパレスチナ自治区の分離壁がある。僕はキ …

 

 

僕の寄稿以外にも、様々なライターさんから、だらだらと見ていたくなる投稿が沢山。もしかしたら、これからトルコ、ブルガリア、ギリシャ〜と残り8ヶ国分の旅のエントリーをこちらに更新するかもです。

写真が好きな方、お時間がある方は、是非是非、PicMediをチェックしてみてください。サイトのデザインがわかりやすいのと、サイトが軽く、サクサク動くのでストレスがないのが良いです。

今後も、更新次第、Twitter、ブログ等でお知らせさせてもらいます。

→ PicMedi  http://picmedi.com/

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts