Canon EOS 5D Mark2を購入しました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

Canon EOS 5D Mark2を購入しました。

つい昨日、念願のカメラを手に入れました。

CANON EOS 5D Mark2、ゴツくて、重いです。

人生でやりたい100のリストの項目の1つでもあるくらい、欲しかったもの。単体の買い物としては人生で一番かかりましたが、後悔をする気配は一切無いです。

お世話になっている何人かのカメラマンの方が使っていて、彼らの写真に魅せられたこと。世界一周でも使っていた、Canon Kissの調子が悪くなっていた事が、買い替え理由です。

ともかくも、写真を撮っていて楽しい。正直、今の自分の手にはあまりますが、扱いこなせるようにしたいです。

今はあまりお金を貯めたいというよりも、自分という人間の幅を広げ、深めていきたい。なので、もっと色々な場所に行きたいですし、身になるものにお金をかけたいと思ってます。

今年の11月末、仕事でモスクワに行くことになりそうです。せっかくなので、このカメラも持って行きます。今からわくわくです。


結構無茶した買い物になってしまったので、年末まで切り詰めつつ頑張ります。


 

Tags:

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts