謹賀新年 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

謹賀新年

 祖父母の家の近くから撮った朝焼けの富士山。

 

明けましておめでとうございます。

部屋の片付けも終え、ようやく1年が始まった気がします。

 

服とか雑誌とかを年始で一気に処分しました。

部屋にあるものを半分くらい捨てて、部屋も気持ちも軽くなりました。

 

そう、2013年の最初の楽しみは、2012年に買ったおみくじを開く事でした。おみくじや占いの類は、中身がどうあれ、自己の気付きのためにあると思うのですが、最後に振り返ってみたほうが面白いんじゃないかと思い。小銭入れの部分に入れていたので、真っ黒になってしまいましたが。笑

 

結果は大吉。2012年は、なんだかんだで大吉な年だったと思います。

一年を省みる上で、いい一枚でした。

 

来年の今を想像しながら、おみくじを引く。誰かの受け売りですが、今はそんな風に生きたいです。

2013年のおみくじも手に入り次第、2014年の始まりを楽しみに、財布にしまっておこうと思います。

 

今年はチャレンジの年にしたいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

青木 優


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts