広々としていて、電源Wifi付き。渋谷「タワレコカフェ」 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

広々としていて、電源Wifi付き。渋谷「タワレコカフェ」

最近ちょくちょく行っているカフェ。渋谷のタワレコの2階に去年からできていて、広々としていて、気持ちがいい。

平日の10時に行ったので、ほとんど人がいなかったです。ちなみに、土日は人の入りがかなり良くて、いつも5分〜10分程度待ちます。満員でも息苦しさを全く感じない。

先日は、ウェディングフォトグラファーの菊川さんとの打ち合わせで使いました。僕がWordPressを教える代わりに、菊川さんには写真のあれこれを教えてもらってます。写真のメンターです。

 

で、その菊川さんのサイト「旅と生活と写真」がほぼ完成したみたいなので、ご紹介。この中の、「How To Snap」の項目は、一眼を持っている人には是非読んでもらいたい内容です。そこら辺の本よりも、格段にわかりやすい。続編が出るのが楽しみです。

 

お腹がすいたので、早めのお昼。値段も手頃。

卒業祝いと就業祝い?で、ご飯もごちそうになってしまいました。

Spectatorが置いてある感じがいいです。

とってもお金かかってそうだよねーと、話したりして、でも最近こういう雰囲気のお店が増えてるなーという話に。代官山の蔦屋書店に然りで、「リアルの場」の実験なんだろうなーと思います。ホワイトスクリーンも設置されてるし、イベントスペースにも使えそう。

まだお昼しか利用したことがないので、次は夜にでも行こうと思います。

 


 

Tags: , , , , , , ,

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts