人数限定の朝活、始めます。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

人数限定の朝活、始めます。

マメヒコ

朝早起きのメリットはよく聞きますが、なかなか実践できないんですよね。自分に甘えてしまうとか、布団が離してくれないなど、なかなか続かないです。でも、やっぱり早起きしてみると、やってよかったなーと思うんです。朝のほうが雑念が少なく物事に取り組めたり、つまずいていたことが意外とすんなりいったりして、一日が気持ちよく始まる。

最近、もっと朝を有意義にしたいと思い、朝活を再開することにしました。今回はその告知と募集です。前回と違い、1回につき3名限定と少人数でやります。

 

内容はまだ確定していないのですが

・朝読書

・好きな本を紹介する。

・TEDを見る。

・毎回、特定のテーマについて話しあう(業務効率化やモチベーション管理とか)

をベースに、いい時間を作りたいです。

 

時間は平日休日問わず7:30-8:30で、場所は中野駅近辺のカフェを考えています。たまに高円寺にしたり、渋谷にしたりと場所を変えていきます。去年も一時期やっていたのですが、今も続いている友人もいたり、またああいった場にできればと思っています。

そして、人数は最初のうちは3名のみにします。以前開催した時に6人以上の回もあったのですが、会話が薄くなったり、初めて来た人が会話に入りにくかったこともあり、あえて限定して行います。高校生でも大学生でも、脱サラしてこれから旅に出る人でも、誰でも歓迎です。

まずは先着20名限定で、クローズドなFacebookグループを作成したので、興味がある人は気軽に申請してみてください。日程や場所などはそちらに書いていきます。何かあれば、僕のFacebookまで直接ご連絡ください。

 

※現在35名を越えました。50名まで追加募集しているので、興味がある方はFacebookグループにご参加ください。

朝活の会 /Facebookグループ

興味がある方は自分のFacebook宛にメッセージをもらえると嬉しいです。

.


 

Tags:

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts