近況と気になった記事7選 12/16~12/22 2013 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

近況と気になった記事7選 12/16~12/22 2013

2013年、50週目。もうそろそろ2013年も終わります。今週末は祖母の80歳の誕生日会がありました。4、5年ぶりに従姉妹二人と会ったりと、青木家勢揃い。また10年後に全員で同じ場に集まって、「もう俺34だよw」とか言えたらいいなーと心から思えて、ちょっと早い正月を味わいました。

朝活も順調にやってきています。土曜日は事件が起きたりしたのですが、めげずに年末、来年も続けていきたいです。今後は中野以外の朝食を発掘したり、鎌倉まで行って朝から卵かけごはんを食べに行ったり、英語の会をやったりと、新しい朝の文化を作っていけたらと思っています。興味がある人は是非、グループに入ってみてください。関連記事:朝活を始めて、1ヶ月が経ちました。

さてさて、今週も気になった記事を取り上げていきます。

 

日中の友好 オタクが一役 中国人男性「アニメの魅力伝える」 日本の声優招き交流会 :日本経済新聞
中国北京でアテンドしてくれたユウさんがメインで取り上げられてる。一緒に仕事したいなー。

 

 

2013年に開いて直感的に素敵だな、すげーとおもったWebサイト大賞*ホームページを作る人のネタ帳
どれもかっこいい。メモ。

 

 

iPhone・iPadから簡単にVPN接続を利用できる無料アプリ「Faceless VPN Connection」 | Lancork
直近は行く予定がないですが、行くときように。

 

 

「動かぬ者は去れ」 ソフトバンク自慢の超高速経営  :日本経済新聞
孫さんの本を読み漁りたくなりました。数字で追っていく、という感覚が僕には圧倒的に足りていない。どんどんトライ&エラーでやっていこうと思います。

 

 

【4000RT超え】センスありすぎ!!女子高生の動画「彼氏と○○VS友達と○○」の破壊力がハンパない! | ねんざブログ
Vine、来てるなー。ちなみにリンク先の映像、くそ面白いです。

 

 

桜新町の主婦が教えるGrowth Hack 。サザエbot、天才だと思います。

 

話題になっているAppleのCM。良いっす。


 

Tags:

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts