訪日外国人向けのWebメディア「MATCHA」をローンチしました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

訪日外国人向けのWebメディア「MATCHA」をローンチしました。

MATCHA

先日「会社を作りました」エントリーを書き、「訪日外国人向けWebメディア」を作ります。とのエントリーを書きました。そのWebメディアを本日公開しました。

まずは東京の記事から始まり、早い段階で日本全国を取り上げていきます。3年以内に月間1億PV、5年以内に月間1億人が見るようなメディアを作っていきます。

まだまだメディア運営者として、未熟なのはわかっていますし、やらなきゃいけないことも沢山あります。でも、作りたい世界観ははっきりと見えています。日本の価値のある文化を、時代とともに残す。それは変わらないです。

日本には素晴らしい文化が沢山あって、でも、それが人に伝わっていないが故にすごい勢いで無くなっている。僕たちはWebメディアを通して、その現状を変えていきたい。

 

一緒にメディアを作っているメンバー、支えてくれている人たちのおかげで、ようやく形になってきました。まだまだ直さなきゃいけない点もあるのですが、日を追う毎に進化させ、期待を上回るようなメディアを作っていきます。

なぜ「MATCHA」なのか、なぜ訪日メディアをやっていきたいのか、それについてはまた別途書いていきます。ともかくも是非見てみてください。これから、色んなことを仕掛けていきます。

 

日本語

※中国語、韓国語、インドネシア語に関しては順次公開していきます。

※一緒に訪日メディア「MATCHA」を盛り上げていきたい人で、フォトグラファーの方英中韓など多言語を翻訳及び書ける方を募集しております。住んでいる場所は、国内でも国外でも構いません。年齢も国籍も一切問いません。都内でお会いするか、Skypeでもしましょう。

興味がある方は、こちらからご連絡ください。⇨ 訪日メディアのメンバー募集について


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts