訪日メディア「MATCHA」が堀江貴文さんの「TERIYAKI」とコラボするかも。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

訪日メディア「MATCHA」が堀江貴文さんの「TERIYAKI」とコラボするかも。

毎日トップページの画像が変わっていきます

22日の25時にバンコクに到着し、昨日はバンコクで年2回あるTITFという旅行フェスティバルに参加していました。バンコクの熱気を感じるとともに、インバウンドの業界がこれから爆発的に伸びることを確信しました。

で、24日の朝8時ですね。朝ベットで横になりながら、iPhoneをいじってるととんでもないツイートが飛び込んできました。 


  堀江さん!!!!  

佐々木俊尚さん!!!!!


MATCHAのコンテンツの統括をしている鳥井さんがすかさず。

僕も便乗してすかさず。

堀江貴文さんは、僕が高校の時にベンチャーや起業に興味を持たせてくれた人。どこかで何かご一緒できるだろうと思いながら、こうやって自分がやっているメディアに興味を持ってもらう事になるとは思ってもいませんでした。また、TERIYAKIとも何かご一緒にできたらと思っていたのもあり、非常に嬉しい出来事でした。

TERIYAKI」は本当にウマイ料理屋だけを紹介しているキュレーションメディア。良質なお店を多くの人に届けたいという気持ちは変わらないので、うまく連携できればと思っています。 

早速Facebookで連絡をとりあうことに。3月4日まで東京を離れているので、だいぶ先になってしまいますが、お話できるのをとても楽しみにしています。 

本質を見極めながら、着実にメディアを成長させていきます。

 

良かったらイイネを押してもらえると嬉しいです!近日中に5000イイネ目指してます!


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts