訪日外国人向けメディア「MATCHA」京都、大阪版メンバーを募集します。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

訪日外国人向けメディア「MATCHA」京都、大阪版メンバーを募集します。

今のトップページはこんな感じです。

明日で訪日外国人向けWebメディア「MATCHA」をスタートして1ヶ月になります。おかげ様で順調にサイトが伸びてきました。

4月3日のMATCHAのサイトリニューアルに際し、京都・大阪版も始めていくのですが、京都・大阪版でライターや編集、フォトグラファーとして一緒にやっていく方を募集します。

 

下記が募集要項です。

・ライター

この場所を人に知ってほしい!紹介したい!というのがある方に書いてもらいたいです。写真を撮るのが好き、一眼レフ使ってます。みたいな人だとなお嬉しいです。

・フォトグラファー

京都、大阪を中心に活動しているフォトグラファーの方。

・編集者

京都、大阪版の記事の編集をしたい方。記事の校正はもちろん、地域記事の方向性含めて考えていきたい人。

・翻訳が出来る人(英語、韓国語、中国語、タイ語、インドネシア語、他…)

こちらは前回に引続き、という形です。タイ、インドネシア語も4月頃始めていく予定です。

※報酬等は応相談です。

 

興味がある方は、是非下記フォームよりご連絡頂けると嬉しいです。年齢や国籍などは問わないです。

よろしくお願いいたします!


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts