訪日Webメディア「MATCHA」中国語 繁体字・簡体字版をオープンしました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

訪日Webメディア「MATCHA」中国語 繁体字・簡体字版をオープンしました。

中国語 簡体字版 http://mcha.jp/cn

中国語 簡体字版 http://mcha.jp/tw

本日より、中国語 繁体字・繁体字版をオープンしました。MATCHAが、英中韓日対応のメディアになりました。

編集チーム、翻訳チームの尽力のおかげです。中国は香港や台湾で使われている繁体字、上海や北京で使われている簡体字の2つの言語対応です。

ここ3ヶ月「MATCHA」に全力を注いでいます。24時間MATCHAしか考えていないですし、行動も全部それにつながっているように思います。外国の方が日本に来る際に、必ず見るサイトにすべく、これからも動いていきます。

ひとまずご報告まで!是非、中国に友人がいる方は、届けてもらえると嬉しいです!よろしくお願いします。

 

下記、HIBILOGのMATCHAの関連記事です。

訪日外国人向けのWebメディア「MATCHA」をローンチしました。

訪日外国人観光客向けのWebメディア「MATCHA」をスタートして2週間

訪日外国人観光客向けのWebメディア「MATCHA」韓国語版をローンチしました。

訪日メディア「MATCHA」が堀江貴文さんの「TERIYAKI」とコラボするかも。

訪日外国人向けメディア「MATCHA」京都、大阪版メンバーを募集します。

訪日Webメディア「MATCHA」をスタートして1ヶ月。116カ国まで広がりました。

 

下記、コンテンツ統括の鳥井さんによる、MATCHA関連の記事です。

訪日外国人向けウェブメディア「MATCHA」を公開しました。

僕たちは“場”をつくり、“中身”を作る必要はないのかもしれない。

僕らが雑誌に勝るところは何か?ウェブと雑誌の本当の違い。

すみません、朝からバタバタしています。

いま僕らは「×0.1」をしたい。若者が物を減らし、場を複数持ちたいと願う理由。

日本家屋のような「ボトムアップ構造」のウェブメディアにしていきたい。

 

良かったらイイネを押してもらえると嬉しいです!近日中に5000イイネ目指してます!


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts