インバウンド観光メディア「MATCHA」にて、デザイナー/ Webエンジニアを募集しています。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

インバウンド観光メディア「MATCHA」にて、デザイナー/ Webエンジニアを募集しています。

MATCHA FOOD

MATCHAをスタートして、5ヶ月が経ちました。あと1ヶ月で半年になります。海外からのアクセスも174カ国になり、月に20万人の人が見てくれるサイトになりました。海外からの反応も多く来るようになりました。

先日名古屋のTEDで登壇させて頂いたのですが、名古屋で会った多くの方がMATCHAのことを知っていて、徐々に国内でも浸透してきているのが肌で感じることができました。

そんなMATCHAで、今デザイナー/エンジニアの方を募集しています。今後商店街特集や、地方展開、アプリ開発など多方面に動いていきます。あとは、Google Glassと一緒にやるかもです。

興味がある方がいれば、是非下記フォームにご連絡いただけると嬉しいです。正直僕も専門的なことについてはわからないこともあるので、条件等含め、一度Skype、または直接お会いしてお話させていただければと思います。一旦は今週末までの応募とさせてください。よろしくお願いいたします。

 


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts