「MATCHA」のチラシとシールが完成しました。配ってくれる方、募集しています。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

「MATCHA」のチラシとシールが完成しました。配ってくれる方、募集しています。

MATCHAのチラシ

草の根運動って大事だな、ってMATCHAを始めてよく思います。大手メディアに紹介してもらうのも効果があるのですが、MATCHAを読んでくれている1人1人の人が「MATCHAってメディアいいよ。」って留学生や外国の方に進めてくれる。そこから色んなことが起きるというのが、本当に数多くあると感じます。

そんなふうに誰かに説明するとき、おすすめするときに、チラシがあると便利だよね、ということでMATCHAのチラシを制作しました。デザインは、企画PRチームの齋藤くん。長野出張の時に同行してもらって、その一夜で一気に仕上げてくれました。徐々に修正を重ねて上記な感じになりました。

 

また、シールも作りました。かわいいです。透明シールで、Macとかに貼ってます。そろそろMATCHAのイベントを行っていこうと考えていて、その時や、直接会った時にお渡ししています。

興味がある方がいれば、下記リンクのフォームに記入してもらえると嬉しいです。先行してイベントの案内メールをお送りします。あと上記チラシを国際系の団体に配れる、ゲストハウス置ける、お店に置けるよ、みたいな方がいれば、是非ご連絡ください。

→ MATCHA GROUPメンバー募集

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts