25歳になりました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

25歳になりました。

最近、屋上にはまってます。

2014年8月17日、僕は25歳になりました。四半世紀生きたことになり、5年後、30歳になった自分は一体何をやっているんだろうと良く考えます。

 

24歳は会社を作り、事業を立ち上げた年になりました。多くのメンバーとともに、1つのメディアを作っていく。

人と何かを一緒にやるのが苦手だった自分にとって、一つ一つの出来事がとてもとても勉強になっています。結局の所、人は1人では何にもできない、というのを痛感した一年でした。一緒にMATCHAをやっているメンバー、応援してくれている方々には本当に感謝しています。

 

25歳は、どうなるんでしょう。今までの自分の人生の中で一番大きな選択をする、という予感がしています。自分が信じているものを軸に、目標と戦略を作ること。それを逆算して、その瞬間瞬間の最善策を取り実行していくのがいいということに、最近気が付きました。

MATCHAを、どういったメディアにしていきたいかは見えています。どんな世界観を作っていきたいかもあります。今はまだまだ未熟なのはわかっているし、僕に不足が沢山あるのも重々承知です。ただ言えるのは、このメディアは一人一人の成長と共に大きくなって、その分面白い流れを作っていくということ。

 

2014年も残り4ヶ月半。良くも悪くも、この8ヶ月で動いてきた結果が最近目に見えて出てきています。とても良いこともあれば、ちょっとやばいな、ということもあります。

昨年末に書いた一年の振り返りブログでも、「2014年は、今までで一番いろんなことが起る年になる」と書いたのですが、それはどうやら当たっていて、どうこの流れを掴んでいくか、またどう流れを作っていくかが鍵なんだろうなーと思っています。

 

色々書きましたが、相変わらずな感じでやっていきます。

面白い1年にしたいです。よろしくお願いします。

 

青木 優

 

関連リンク

24歳になりました。 http://www.aokiu.com/2013/08/17/24years/


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts