会社を作って1年が経ちました。事務所の移転と求人について。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

会社を作って1年が経ちました。事務所の移転と求人について。

2013年12月3日に会社を作って、1年が経ちました。毎日手探りの中で動いて、正直想像していなかったようなことが多く起こりました。

訪日外国人向けWebマガジン「MATCHA」も気付いたら8言語になり、日々記事数共に大きくなっています。日本で一番の訪日メディアにするべく、メンバーと共に日々邁進しています。

今では、様々な企業様とお仕事をさせてもらえるようになりました。また最近だと地方からの問い合わせが多くあり、毎月どこかの県に足を運んでいます。

1年走ってきて思うのは、多くの人達に支えられてこのメディアが成り立っていること。様々なクライアント様、一緒にMATCHAを作っている仲間、応援してくれる方々に本当に感謝しています。

今回は報告関連を中心に書いておきます。事務所についてと、一緒にメディアを作ってくれる、働いてくれるメンバーの募集についてです。

 

事務所移転

事務所を移転しました。今まで株式会社GOOYAのCreator’s Hubという場所をお借りしていたのですが、事業をより加速させるべく、新しく事務所を構えることにしました。GOOYAの杉村社長、皆様には本当に感謝しています。年内に、再移転するくらいにしたいです。場所は原宿駅と代々木駅から徒歩10分くらいの場所。まだまだ整っていないですが、是非遊びに来てください。

151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-12 メロディア原宿201

 

一緒にMATCHAを盛り上げてくれるメンバーを募集

MATCHAをより加速させていくべく、新たなメンバーを募集しています。日本を世界に発信していきたい人、訪日観光に深く携わっていきたい人は是非ご連絡ください。

【募集している職種一覧】
・「世界に日本の良さを伝える」旅する編集長
・「世界中の人に情報を届ける」グローバルステージに挑戦したいマーケター
・「世界中の人に見られるサイトを作る」WEBデザイナー&エンジニア
・「グローバルで事業展開したい企業を巻き込む」営業マン
・「グローバル事業立ち上げに挑戦する」学生インターン

「日本の魅力を世界に伝える」訪日メディアMATCHAと旅する仲間を募集!!

正社員も含め募集しています。もし興味がありましたら、上記ページよりご応募ください。また、応援するボタンを押してもらえると嬉しいです。

 

今後も

まだまだ書きたいことがあるのですが、また別の機会に書いていきます。

本質的に意味があることに取り組んでいきたいと思います。実際に動いてくれた人が価値を感じてくれるような、新しい日本をMATCHAを通じて知って、もっと日本を好きになってもらえるようなことをやっていきたいです。

2期目はもっと加速させていきます。引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

Amazonウィッシュリストも密かに公開しているので、、そちらもぜひ!)


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts