訪日外国人向けWebマガジン「MATCHA」にて、一緒にメディアを盛り上げてくれる人を募集しています。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

訪日外国人向けWebマガジン「MATCHA」にて、一緒にメディアを盛り上げてくれる人を募集しています。

昨日「会社を作って1年が経ちました。事務所の移転と求人について。」という記事を書きました。まだまだ1年を振り返れていないのですが、近いうち月ごとに振り返ってみたいと思います。

今、Wantedlyという採用支援サイトを使って、MATCHAを一緒に盛り上げてくれる人を募集しています。今回は深く関わってくれる人の募集で、正社員も含めです。

具体的には下記内容です。

 

【募集している職種一覧】
・「世界に日本の良さを伝える」旅する編集長
・「世界中の人に情報を届ける」グローバルステージに挑戦したいマーケター
・「世界中の人に見られるサイトを作る」WEBデザイナー&エンジニア
・「グローバルで事業展開したい企業を巻き込む」営業マン
・「グローバル事業立ち上げに挑戦する」学生インターン

 

昨日の6時より募集を開始したのですが、既に40名近くの方から応募がありました。

これからより盛り上がっていくであろう訪日観光に深く関わりたい人、日本発信を本気でやりたい人に入ってもらいたいです。また地方への取材や取り組みも増えていくので、地域発信をしたい人、実際に日本を見て回りたい人にもいいかもしれないです。

 

もし興味がある方がいれば、是非応募ボタンを押してください。

また、応援してもいいよ、という方は、是非下記ページの応援ボタン/シェアを押してもらえると嬉しいです!

「日本の魅力を世界に伝える」訪日メディアMATCHAと旅する仲間を募集!!

今140人が応援してくれていて、今日中に200人に到達させたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts