2014年、いい1年でした。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

2014年、いい1年でした。

2014年も今日で最後になります。1年間、正直言ってあっという間でした。本当に多くの方にお世話になりました。

2014年は、会社を作って1年目でした。この1年間、正直仕事のことしか考えていなかったです。訪日外国人向けWebマガジン「MATCHA」ができたのも今年で、365日24時間、ずっと頭の中心にありました。今もそう。

様々な機会が会社、自分と共に爆発的に増えました。結果がでたことも多くあれば、やりきれてないなーということも少なくないです。悔しい思いも沢山しました。ただ、一言言えるのは、今までで一番学びが多かった1年だったということ。いい1年でした。

2013年までは、自分1人で完結できることばかりをやっていました。2014年は、同じ志を持った仲間と、1つのものを作っていくことの面白さを知りました。

来年、勝負の年です。2015年、新たなスタートだと思って前へ進んでいきたいと思います。

改めまして、2014年お世話になりました。来年はもっと面白い一年にします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

追記:

新年2日間は、2014年の初めと同じく、ネットから離れる生活をしたいと思います。これからの1年、10年をゆっくりと考える時間にします。ので、何かしらのリアクションは3日以降になります。

 

関連:

新年3日間、ネット断食します。


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts