TmixでMATCHA Tシャツ作りました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

TmixでMATCHA Tシャツ作りました。

MATCHA Tシャツ

オーガニックシャツ

先日、スパイスライフという会社がやっている「オリジナルTシャツのtmix」というサービスを使用してMATCHA Tシャツを作りました。作ったら良かったらブログで書いてね、と言われて書いてます。

Timixは、簡単に画像をサービス上で貼り付けて作れるサービス。なんだかんだで人前でお話させてもらうことも多かったり、イベントを企画することが多いので、ひと目でこういったサービスをやっている人と認識してもらうツールとしていいなーと思いました。

ここの強みは、強みは、Tシャツの種類&色が多いのと、質が良い所。また、うちの採用担当の鈴木いわく、実際格安で作ったクラスTシャツより全然綺麗にプリントされてるとのこと。

もしTシャツ作りをしようと思っている人は、利用してみてはいかがでしょうか。

⇨ Tシャツ!Tmix

 

うちではステッカー作ったり、チラシ作ったりしていて、オフラインでのPRも結構大事にしています。今度、成田空港の某所でMATCHAチラシを配ってもらうことになりました。

Tシャツももしほしい方がいましたら、事務所に遊びにきてくれたらお渡しします。ステッカー、チラシも。土日も事務所いるので、ランチでも行きましょう。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts