UQiYO「Twilight」のMVが素敵です。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

UQiYO「Twilight」のMVが素敵です。

UQiYOさんの新作MV「Twilight」を最近、毎日見て、聞いています。 初めて見た時、純粋にとてもかっこいいと思ってしまいました。

監督はaugment5柘植さん、プロデューサーは井野さん。 以前、爆発的に見られた記事”「augment5」の日本紹介映像“に出てくる映像を作った方々です。

今、僕も仕事で映像を作っているのですが、どうやったらこんな世界観の映像を作れるんだろう、って嫉妬してしまいました。興味が有る方は、是非見てください。何度も見たくなる映像、聞きたくなる音楽です。4年ぶりくらいにCDを買おうと思いました。でも、再生するプレーヤーがなかった、のでiTunesで買いました 。iTunesでアルバムを買ったのは初めてです。

 

UQiYO 2nd Album “TWiLiGHT” HIGHLIGHTS(9:10)

上の映像がいいなぁ、と思った人は、HIGHLIGHTSもぜひ。UQiYOさん、これからも楽しみにしています。

 

関連映像

「augment5」の日本紹介映像がかっこいいが話題に

僕含め、色んな人の人生を変えた映像です。


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts