訪日メディア「MATCHA」佐賀特集をリリースしました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

訪日メディア「MATCHA」佐賀特集をリリースしました。

和倉温泉に続き、リリースばかりですが、このたび佐賀特集をリリースしました。佐賀県庁さんからご連絡があり、実現したこの特集企画。無事公開することができました。

今回の特集コンセプトは、佐賀を世界に発信したい人たちと作る佐賀特集。

一番メディアとして工数が少ないのは、プロのライターとともに案内された場所を記事化していくこと。それもありだと思うんです。ただ、それだと、どこかありふれたものになってしまうんじゃないかと思いました。

やっぱりその土地のことは、その土地をよく知っている人から話を聞くからこそ、その人が発信する人だからこそ面白い、って部分ってやっぱりあって、今回は佐賀をよく知っている、佐賀を発信していきたい方々と共に特集を作成しました。

佐賀って何があるの?どうやっていくの?そんな些細な疑問を解決してくれて、少し気になる、行ってみたくなる、そんな特集企画になったんじゃないかと思います。

今、9記事しか公開されていないですが、これから1ヶ月に2記事公開されていきます。是非見てもらえると嬉しいです。

 

佐賀特集 / Saga Special Contents

インドネシア語: http://mcha-id.com/saga
やさしい日本語 http://mcha-easy.com/saga
.

 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts