訪日メディアMATCHA、浅草へ事務所を移転します。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

訪日メディアMATCHA、浅草へ事務所を移転します。

千駄ヶ谷事務所、引っ越しの前日

いつかの編集会議の風景

原宿と千駄ヶ谷の間に事務所を構えたのが去年の12月。人も増えてきて、手狭になったこと、事業をさらに拡大すべく、事務所を浅草に移転します。

千駄ヶ谷事務所では多くの方にお世話になりました。和心の森さんを始め、本当に色んな出会いに恵まれました。感謝しています。

 

事務所を浅草にした理由はいくつかあるのですが、インバウンドにより振りきっていくため、というのが一番大きいです。

訪日メディアで一番影響力があるメディアになるべく、尽力していきます。

 

事務所が形になってきました。少しずつ自分たち好みの空間にしていきます。

引越し後のプチ打ち上げ後

 

新住所

〒111-0033 東京都台東区花川戸2丁目17番8号 ハン六東京本店ビル3F

※銀座線浅草駅から徒歩7分

 

今回、引っ越しをサポートして頂いたヒトカラメディアの尾嵜さん、浅草移転を後押ししてくれた、ことでん真鍋さん、カオサン東京小澤さん、ありがとうございました。 そして、MATCHAメンバーも。早く新オフィスが狭く感じるくらいにしたいです。

 

浅草界隈の方、また浅草にお立ち寄りになる方は是非遊びにきてください。

また、まだまだオフィスがまだ寂しいので、もしよろしければ支援してもらえると嬉しいです。

⇨ ウィッシュリスト

MATCHAの仕事に興味がある方は、Wantedlyからお願いします。

どうぞよろしくお願いいたします。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts