26歳になりました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

26歳になりました。

朝の清水寺散歩@8.18

 

2015年8月17日、26歳になりました。

 

25歳は、考えては動いては、自己矛盾にぶつかり、徐々に自分がやっていることが腹落ちしてきた1年でした。多くの方にお世話になり、助けてもらいました。

25歳の1番の学びは、自分1人ではやれることは限られる。ということです。自分ができること、誰かができることを差し出しあって、何かが生まれていきます。

自分自身ができることってなんだろう、これはできないなぁ、ということをずっと考えていました。そんなことを日々考えていたら、なんとなくですが、自分と社会との輪郭を掴めてきたように思います。

 

26歳は、もっと視座を上げ、今目の前で取り組んでいることをもっと形にする1年にしたいです。

具体的な話をすると、インバウンド観光という領域で、MATCHAをメディアとして、実利共にトップになるように、全部を費やしていきたい。

メディアを一緒に作っていく仲間も増えてきました。おかげで、自分がやるべきことがよりはっきりしていきました。本当に感謝しています。

今僕らがやっていることがどれだけ意味があるかとか、正しかったかどうかっていうのは、極論、後にわかっていくんだろうと思います。なので、どんどん進めていきます。

 

「26歳!お互いアラサーだね!」って仲が良い友人からメッセージがきて

もうちやほやされる年じゃなくなってきたなぁ笑、なんて思いつつ、26歳、精一杯楽しもうと思います。

 

関連がありそうな記事

25歳になりました。

24際になりました。

人生の醍醐味は、「不安」を楽しむこと

8月17日、インドのジョードプルで22歳の誕生日を迎える。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts