4DXのジュラシックワールドに行ってきました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

4DXのジュラシックワールドに行ってきました。

青木優さん(@yuuu_a)が投稿した写真

先日、いろんな人が勧めていた4DXのジュラシックパークを見てきました。

4DXは新しい映画の形と言われているもの。観覧車の椅子は揺れ、水が噴き出し、霧が立ち込む、、というもの。日本には4箇所あり、東京には豊洲にあります。

 

90秒のこの映像がわかりやすいです。

荒削りな部分も多かったのですが、これからの映像の体験のあり方が変わっていくだろうと期待させてくれるものでした。Oculusと実際に4DXのような匂いや振動みたいな個室で、希望の映画を見れる、なんてのもでてきそうです。

 

ジュラシックワールドも結構リアルで楽しめました。終わった後はジェットコースターを乗り終えたようなそんな感覚になりました。家まで若干ふわふわしていたというか。また面白そうな作品が上映されていたら、行きたいと思います。

1回2700円と、普通の映画よりちょっと高いですが、新しいもの好きな人は是非。予約制で、結構早く埋まってしまうので、早めの予約をおすすめします。

→ http://www.unitedcinemas.jp/4dx/

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts