《今週の土曜日、外国人、日本人交えた運動会を開きます。》 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

《今週の土曜日、外国人、日本人交えた運動会を開きます。》

 

大人になると全力疾走することってなくなりますよね。

今週の土曜日、9月26日(土)に、友人のHiroki SakuraiHayayan Ryo Hayakawaと一緒に外国人、日本人も交えた運動会をやります。

 

10mの高さの玉入れだったり、大人同士で本気でリレーをしたり、一風変わった運動会です。去年のこの会に参加して、想像以上に楽しかったんですね。そこで、外国の人も交えてやったら面白いんじゃないか、と思い企画しました。

まだ、参加枠があるので、興味がある方は、是非青木宛《a17.uuu@gmail.com》までご連絡いただけると嬉しいです。

 

■日時 2015年9月26日(土)

12:00〜18:00(交流会 18:00〜20:00)

■会場 新町コミュニティアリーナ

東京都北区田端新町2-27-17

■参加費 1000円+懇親会費2500円(任意)

■人数  外国人30名、日本人30名

■荷物  動きやすい格好、室内靴

 

※参加者用の駐車場はございません。

  電車でお越し頂くようお願いいたします。

英語詳細ページ⇨  http://peatix.com/event/118172/published

 

※何か不明な点があれば青木宛(a17.uuu@gmail.com)に気軽に連絡してもらえると嬉しいです。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts