【第4回】インバウンドベンチャー会『インバウンド消費で加速する店舗ビジネス』 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

【第4回】インバウンドベンチャー会『インバウンド消費で加速する店舗ビジネス』

_DSC03402

第二回、他力野社長の講演

10月29日(木) インバウンドベンチャー会、第4回を開催します。テーマは『インバウンド消費で加速する店舗ビジネス』です。

会社を作ってからはインバウンドという言葉を発しても「なにそれ?状態」だったのですが、今ではニュースで聞かない日はないです。それだけ目に見える形で、海外の人が増え、経済的に効果が出ているからだと思います。

ただ、自分もよくこの業界の人と会って話をするのですが、実際に収益を上げ、会社の事業として成立させているところは少ないです。

今回は、『インバウンド消費で加速する店舗ビジネス』をテーマにインバウンド商機を掴み取った3名の経営者がパネルディスカッションを実施します。

 

インバウンド事業者の方で興味がある方がいましたら、是非ご応募いただけると嬉しいです。

⇨ 【第4回】インバウンドベンチャー会『インバウンド消費で加速する店舗ビジネス』

※参加資格:インバウンド事業に取り組む企業の経営者及びそれに準ずる方

 

《インバウンドベンチャー会とは》

インバウンドベンチャー会は、インバウンド観光に関わる日本企業の結束力を高め、日本の経済を根本から活性化させていくことを目的としている会。

Global Wifiの佐野社長や和心の森社長などインバウンドで実際に事業を形にしている方が中心に成り立っています。

.

 


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts