怒涛の1月 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

怒涛の1月

IMG_6035

今日が1月最終日。1年の12分の1が終わります。

1月は本当に怒涛の日々でした。カレンダーを見返しても、一つ一つが昨年起きたことのように感じるくらい。今月のブログを読み返しても、内面に向かって、自分の言葉を探すことが多かった月だったように思います。

 

はっきりと言えるのは、会社にとって、自分にとって、とても大切な1ヶ月だったということ。

色んな人が関わっているからこそ、しっかりと言語化すべきとこ、決めるべきところを決めて、全員が最大限力を発揮できるようにしていきます。それが僕の役割なので。

 

また、ブログを毎日書くというのをやっているのですが、大変ながらもいい時間になってます。文章を書く過程で、自分の思考が整理されていくのがわかります。

ただ無理矢理感ある投稿もあるので、もっと自然で、芯が強い文章をかけるようにしていきたい。半年ぐらい続けたら、だいぶ良くなっているはず。

 

2月もいろんな山があるのですが、その分大きな飛躍に繋がる月でもあるので、しっかりと越えていきます。2月初っ端の明日は、三重県知事にお会いしに日帰りで三重へ。楽しみです。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts