鈴木三重県知事にお会いしに三重へ。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

鈴木三重県知事にお会いしに三重へ。

_20160201-mie_suzuki

青木、鈴木県知事、ソニーデジタル福田さん、福永さん(右から)

 

三重県の鈴木知事にお会いしに三重へ行ってきました。3月から新しいプロジェクトが始まります。

ソニー・デジタルエンタテインメント社長の福田さん発足の三重絶景プロジェクト。絶景ハンターの詩歩、元タカラジェンヌでフォトグラファーの花林さん、そしてMATCHAで行う事になりました。

観光の新しいブランディング企画で、その第一弾です。

 

鈴木県知事は噂にもれずパワフルな方でした。4月に開かれる伊勢志摩サミットを始め、今多くの目が三重に向けられています。自分も今回のプロジェクト以外で、2月21日に三重へ行くことになりました。

MATCHAでは今、多くの県や自治体の仕事が動いています。地域の魅力を世界に発信し、実際に新しい日本を体験してもらうことが自分たちの役割でもあり、今後も精力的に色んな土地に足を運んでいきたいです。

 

MATCHAの成長を一緒に担ってくれるメンバーを募集しています。

職種としては、エンジニア、編集者、マーケター、プランナー、ライターと全職種です。一緒にこのメディアを作ってくれる方を探しています!

⇨ まだまだ募集してます!訪日メディア「MATCHA」の求人まとめ

※自分宛に直接メールを送ってもらっても大丈夫です。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts