社員、インターンのインタビューが掲載されました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

社員、インターンのインタビューが掲載されました。

20151017-20151017-IMG_8211-1

Wantedlyで、社員、インターンのインタビューが掲載されました。社内のメンバーで立ち上がった取り組みです。

どんなメンバーがMATCHAで働いているかは個別では話しつつも、あまりオープンに、発信できていなかったんですね。今回は6名のインタビューのを紹介をします。

MATCHAは、色んなタイプの人が働いている会社です。良かったら読んでもらえると嬉しいです。

 

MATCHAの介在価値・存在意義を高めたい!!/山田 圭介 – 執行役員

メンバー全員でインバウンドを盛り上げる/Yuma Maezawa – デザイナー

世界の人が思う「日本」のイメージを、追加し、照らし、更新したい/植松 宏真 – 編集者

迷子の代わりに「片手にMATCHA」が当たり前になるように/金 孝貞 – 韓国語統括・デザイナー

学生でも、インバウンドメディアをを300%成長させる/米田 愛 – 企画・PR

日本の良さを、もう一度見つめなおす/Kimie Osawa – インターン

 

以上、箇条書きですが書いてみました。

やっぱり言葉にしてみないとわからないもので、このインタビューを見て、ああこういうことを考えていたんだと知ったことも多いです。他にも、エンジニアの橋村さん台湾編集者のミホさん、齋藤くんなど、まだまだ載ってほしい人がいつつも、その時まで待とうと思います。

会社は1人では成り立ちません。僕が10人いてもこの会社は成り立たないですし、他の人が10人いても成り立たないです。同じ志を持つ色んな人がいるからこそ、このメディアが成り立っています。そういうことを忘れずに日々頑張りたいです。

 

MATCHAの日常を見たい方は、下記リンクを見てもらえると嬉しいです。

株式会社MATCHA フィード

 

MATCHAの成長を一緒に担ってくれるメンバーを募集しています。

職種としては、エンジニア、編集者、マーケター、プランナー、ライターと全職種です。一緒にこのメディアを作ってくれる方を探しています!

⇨ まだまだ募集してます!訪日メディア「MATCHA」の求人まとめ

※自分宛に直接メールを送ってもらっても大丈夫です。

 

 

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts