4/5(火) 23:00- NHK 人生デザイン U-29にでます。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

4/5(火) 23:00- NHK 人生デザイン U-29にでます。

4/5(火) 23:00- NHKの人生デザイン U-29という番組に、自分とMATCHAを取り上げてもらうことになりました。29歳以下の若手の活動をドキュメントしていこうという24分番組です。

 

10日間密着で色んな所を撮ってもらい、色んなことを聞かれました。うまく答えらないことも多かったのですが、思ったのは無理無理に言葉にしなくてもいいな、ということ。

もちろん、質問されたことで、気づくことができ、言語化されたこともたくさんありました。

ただ、会社を作って2年4ヶ月が経ち、その過程で見えてきた事のほうが大きかったです。向かっている方向性や、やっている意義には自信はあるので、もっと前へ進んで、自分の体験で言葉を作っていきたい。やりたいことは、まだまだ山程あるので。

 

会社のメンバーをはじめ、山田監督やことでんの真鍋さん、Kinco.の小林さん、佐賀県庁の楢崎さん、共有がなくいきなり撮られて驚いてしまった方々まで、本当にありがとうございました。

そして、ディレクターの清水さん、貴重な機会ををありがとうございました。清水さんがディレクターで良かったです。

 

_IMG_9895

NHK映像チームと記念の1枚。高松にあるゲストハウスKinco.にて。

 

見るのは正直恥ずかしくて、怖いですが、頑張って見ようと思います。人間的にダメな部分も沢山でてると思うのですが、それも含め自分。

良かったら見てもらえると嬉しいです。

NHK 人生デザイン U-29

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts