会社のメンバーページ諸々更新しました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

会社のメンバーページ諸々更新しました。

 

会社のメンバー。また明日更新予定です。

 

会社のHPを更新しました。事業概要のページです。今まで、あんまりどういったメンバーがいるか、など書いてなかったので、この機会にまとめ直しました。と思ったら、プロフィールについて記入できていなかったので、近日中に公開します。

4月から社員は6人になります。日本人4人、台湾人1人、ルーマニア人1人。バングラディッシュ人のエンジニアも5月から入ることになり、徐々に多国籍なチームになってきました。多くの人がいて成り立っている会社です。

 

以前、「正社員の割合を、日本人と外国人で半々にします。」というエントリーを書いたのですが、しっかりと達成できそうです。他にも主軸となっているメンバーがいるのですが、段々と更新出来たらと思います。

クライアントやパートナー企業には恵まれていると思います。インバウンドが注目される前から付き合いがあったところが多く、「新しいことやりましょう。意味があることをやりたいですね。」という熱意がある担当者に多く巡り会えました。

 

会社HPには、今後様々な情報を更新予定なので、たまに見てもらいたいです。

また採用を積極的に行なっております。興味がある方は、採用ページも見てもらると嬉しいです。

 

事業概要

採用情報

※モバイルから見にくいですが、そのあたりも改善していきます。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts