NHK 人生デザイン U-29 を見て | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

NHK 人生デザイン U-29 を見て

u-29 u-292

昨日、NHK U-29で自分について放映されました。

2月後半から10日間にかけて撮影してもらいました。

 

正直言って、見るまでかなり怖かったんですね。サイトにあった予告映像は、テレビで放映される10分前まで見れませんでした。予告を見て、なんでパン食べてるところ撮られてるんだろう…というのを思いつつ、気付いたら番組が始まっていました。

 

24分はあっという間でした。

 

思ったのは、「あぁ自分だ。」ということ。

変に誇張もなく、淡々と、いつもの自分を撮ってもらい、編集してもらいました。声に元気がなさそうなのは、ここ数ヶ月で一番というくらいに鼻が詰まっていたからです。

ここをもっと打ち出して欲しかったな、というのがないというと嘘になりますが、ストンと腹に落ちる形でまとめてもらいました。清水さん、改めてありがとうございました。

 

Twitter、Facebookを通じて、色んな方から「見たよー。」「なんか変わってなくて安心した。」「青木だった。」「良いメンバーが集まってるね。」「着実に進んでいるね。」というメッセージをもらうことができたのが嬉しかったです。

 

今回の機会が、一つの証明になり、次につながったらと思います。

番組の後半でも言ったのですが、自分の体験を信じて、これからも挑戦していきたい。

 

また今週の土曜日朝1時から再放送されるようです。

時間が遅いですが、良かったら見てもらえると嬉しいです。

 

4月9日(土)午前1:00~ ※8日(金)深夜

人生デザイン U-29 – NHK – NHKオンライン

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts