6月25日(土) 愛知大学で講演することになりました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

6月25日(土) 愛知大学で講演することになりました。

6月25日(土)に愛知大学で講演することになりました。U-29を見た方から連絡があり、テレビ効果はすごいな、、と思います。

テーマは「あなたにもできる日本発信」ということで、まだ話したことが無いテーマではあるのですが、上手く自分の思考をテーマに落とし込んで、話したいと思います。

名駅から歩いて20分くらいの場所で、興味がある方は是非足を運んでみてください。無料で、申し込みも不要とのことです。

 

詳細

日 時:2016年6月25日(土)13:00~16:10

場 所:名古屋校舎 講義棟10階 L1003教室

概 要:第1部 基調講演

「あなたにもできる日本発信」

(講師) 青木 優(株式会社MATCHA代表取締役社長)

第2部 ポスターセッション

「学生による取り組み発表」

第3部 パネルディスカッション

「さくら21プロジェクトの課題と展望」

(パネリスト)

青木 優(株式会社MATCHA代表取締役社長)

花井 しおり(人間環境大学人間環境学部准教授)

西郷 純子(JICA中部研修業務課)

佐藤 良子(本学現代中国学部助教)

URL:http://www.aichi-u.ac.jp/global_project/blog/?p=4275

 

夜はゲストハウスにでも泊まろうかな、と考えていたら、名古屋にあるゲストハウスのスタッフから会いましょう。と連絡がありました。たぶん、そこに泊まると思います。

次の日は京都に行く予定です。仕事とプライベート関係なく、日本各地へ足を運びたいと思っているので、こういう依頼は受けるようにしています。

何かあれば、気軽にご連絡いただけると嬉しいです。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts