”観光”だけではない、後々につながるものをどう作るか。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

”観光”だけではない、後々につながるものをどう作るか。

True North, Akita. こころのこえきかせ展

 

augment5の井野さんが仕掛ける、プロジェクトの展示に行ってきました。

The True Northの第3段。昨日ふらっと立ち寄らせてもらったのですが、素晴らしかったです。

 

このイベントは、日本橋小伝馬町のギャラリーで開催している。WEBではなく、リアルのみの上映。

昨日だけで、秋田県の人が10人以上来たんだとか。秋田出身の人に行ってほしいです。

 

映像を見て、考えさせられることが多かったです。

井野さん達が切り取って、作ろうとしているものと、僕たちが進んでいる道について。

 

”観光”だけではない、後々につながるものをどう作るか。

当たり前な”日常”に、新しい視点を作っていくことの意味。

そこに、ビジネス的な目線も含め、どう成立させていくか。

まだ明確な答えは出ていないけれど、僕たちがやっていることの先とも重なる気がしています。

 

True North, Akita. #1 from augment5 Inc. on Vimeo.

True North, Akita. #2 from augment5 Inc. on Vimeo.

 

前も紹介したのですが、よかったら映像見てみてください。静かな場所で、音楽を聞きながらみてほしい。

感じることがあると思います。第3段の映像が気になった人は、展示も是非。

駅から思ってたよりも近かったです。

 

こころのこえきかせ展

会期:2016.11.1-11.25(20時まで)

会場:NICA / Gallery CAUTION 〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町13-1

主催:秋田県

企画・制作:augment5 Inc.

出展:True North, Akita #3 / augment5 Inc.(映像) 中村卓哉 蜂屋雄士(写真)

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts