会社が骨太な成長をするためには、管理部門が何より大事 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

会社が骨太な成長をするためには、管理部門が何より大事

20150706-IMG_9260

1年半前の事務所写真です。今度撮り直します。

 

「会社が骨太な成長をするためには、管理部門がしっかりしていることが何より大事」

お世話になっている和心の森社長に言われて、ここ数日頭から離れないのがこの言葉。

今回、正社員の管理部門職(人事、労務、総務、経理)を募集したく、記事を書いています。

 

管理部門とは、総務や人事で、バックオフィスとも言われます。

MATCHAでは自分や役員、多くのメンバーの5%~30%ぐらいが管理部門業務を兼任している状態になっていて、非効率な状態になっている。

経理周りも税理士が整理、自分が再確認+支払いというのを行っているのですが、結構な時間がかかっているのが現状です。

とても大事な仕事なので、気軽に人に振れる仕事ではないこともあり、困っています。

 

今社員が12人になり、徐々に会社が大きくなってきました。

自分含め、全員が思い切って走るためには、会社を守ってくれるメンバーが必要です。

もし興味がある方は、是非ご連絡いただきたいです。

 

人物像としては、人のサポートをすることが好き、事務処理が苦にならない方でしょうか。

人事、総務経験者の方、ではなくとも、今後伸びていく会社の屋台骨を作っていきたいという方からのご連絡をお待ちしています。

 

Wantedly、もしくはinbound@sen-inc.jp、自分のFacebookまでご連絡いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!


 
«  // 

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts