前澤さんの結婚式 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

前澤さんの結婚式

式場に入ったら、前澤さんの愛犬ジャバとモーガンが。

 

前澤さんらしい式でした。

ブーケットの代わりにハッピーターン。

MATCHA席。

 

システム部と植松さん、自分。 もっと会社のメンバーを呼んでも良かった気がする。

 

最後の映像が一番笑った。

 

ちょうど今日、MATCHAの社員である前澤さんの結婚式があった。

結婚する前は、式の準備マジ大変…と毎日言っていたけれど、終わる頃につれていい笑顔になっていた、気がする。

途中、前澤さんにケーキを思いっきり口に突っ込まれたこと含め、とても楽しい会だった。

 

前澤さんは、MATCHAが社員が3人の時にジョインしてくれて、Webデザイナー、システム部責任者、アートディレクター、、と社内ジョブチェンジが一番激しい人。

前澤さんには本当に感謝していて、会社の数え切れない修羅場の中、諦めず、放り投げず、やり抜いてくれている。(今も。)

 

関心があるように見せかけて、無いことも沢山あるけれど、人間味があって自分は好きです。会社のムードメーカー的な存在。

何か困ったことがあったら、前澤さんがタバコ吸っているところに立ち寄って、「あれ、どうしたらいいですかね。。」と、何度も声をかけたのが懐かしい。前澤さんがいなかったら、今の会社はないと思う。

自分の感覚を信じてくれて、「なんとかなるよ。やりましょう。」と言ってくれる1人。

 

会社のメンバーが結婚するということは、会社にとっても、自分にとっても大きなこと。

家庭をもつわけで、子供も近い将来生まれる日もあるだろう。今日の日を経て、経営者として、そういったメンバーが長く、気持ちよく働ける環境を作らないと、と改めて思った。

 

前澤さん、改めて、ご結婚おめでとうございます。

これからも色んな荒波があると思うのですが、お互い変わりながら、成長しながら、面白い会社にしていきたいです。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts