会社のメンバーページの更新と人の募集 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

会社のメンバーページの更新と人の募集

th_blog1

以前のブログ「訪日メディア「MATCHA」4年目へ。」にも書いたのだが、会社のメンバーが2月に3名増え、14名になった。

先日このブログでも書いた太一もその1人。それに伴い会社のメンバーページを更新した。

人が増えたことで当然コストも増えたけれど、会社のスピードが上がり、以前よりもいい雰囲気になってきている。

メディアも着実に毎月5~10%成長するようになった。来月以降も2名ほど来る方が決まり、とても楽しみである。

 

th_blog03152

会社のメンバーページは、クリックすると上記のようにメンバーのプロフィールが表示される。

上記の写真は、カオさん。会社で一番パワフルで、カオさんが入って会社の透明性が上がり、一段と明るくなった気がする。 (勝手にブログに取り上げたのバレたら、あとで怒られそう。)

先日の太一の紹介みたいな形で、会社のメンバーについて、ひとりづつ書いていこうかな。書きたいことが沢山ある。

 

いい人が入り、ひとりひとりの役割が明確になる分、自分だからこその仕事、時間の使い方をもっと考えないといけない。

自分の強みは、情報発信と行動量、タイミング(運)なので、もっとそのあたりに時間割かないと、どんどん存在価値が下がっていく。今、いい意味で焦っている。

 

MATCHAでは、引き続きメンバーを募集している。

職種としては、マーケター、WEBディレクター、エンジニア、編集者、ライター、、と様々である。

自分が言うのも何だが、表裏なく、フラットな組織で意見が言いやすく、挑戦しやすい環境だと思う。

これから大きく伸びていく訪日分野と会社で、挑戦したい方は是非、下記ページか自分のFacebookにご連絡いただけると嬉しい。

 

→ 訪日メディア「MATCHA」の求人まとめ

→ 会社のメンバーページ

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts