事務所の移転準備中 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

事務所の移転準備中

th_vsco-photo-2

何もないオフィスを前に、立ちつくす若林さんの図。 

th_vsco-photo-3

どんなレイアウトにするかを話してる。

th_vsco-photo-1

屋上テラスが嬉しい。スカイツリーも、隅田川花火大会も堪能できるとのこと。

 

4月から移転準備をしていた事務所が、ようやく決まった。

一回審査に落とされながらも、あらゆる手を使って契約までこぎつけた。

そして、今日、会社のメンバーと内覧に行ってきた。

 

一昨年の7月に移転した事務所は手狭になってきている。

仕事の能率を上げるために、カフェワーク代は全て支給します、となっているほど。

 

次のオフィスは変わらず浅草で、雷門一丁目という立地。雷門まで徒歩3分。

各駅から3~5分で到着できるようになるので、会社のメンバーにも、来客者にとっても楽になる。

蔵前にも歩いていけるので、好きなカフェにも行きやすくなる。

 

気に入っているのは、天井が高くなることと、窓が大きくなること。

なにより、開放的な屋上があることがいい。9時までは懇親会等でもつかえるとのことなので、上手く活用したい。

 

ちなみに、入居時期は9月。

事務所移転の会を9月半ばにでもやろうと思うので、お世話になっている方を呼びたいと思う。

 

 

一緒にメディア、事業を成長させていく仲間を募集中

エンジニア、プランナー、マーケター、人事、営業等、全職種的に募集している。

是非興味がある方は会社サイト、Wantedly等でご連絡いただけると嬉しい。

→ 訪日メディア「MATCHA」の求人まとめ

→ 会社のメンバーページ

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts