MATCHAが新オフィスに移転 浅草雷門一丁目に | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

MATCHAが新オフィスに移転 浅草雷門一丁目に

th_IMG_2024

th_IMG_2018

th_IMG_2012

新しいオフィスビル入口。 オフィスっぽい。

th_IMG_1994

th_IMG_1999

祝い花、ありがとうございます!

 


広さは60坪ちょっと。前回に比べて2倍以上広くなった。天井も15cm高くなって、解放感があるのがいい。

 

休憩のソファースペース。写真は前澤さんと、うちの公式キャラクター「まっちゃん」。

 

th_IMG_2004

打ち合わせスペース。今まで会話が筒抜けだったので嬉しい。

 

この複合機が地味に嬉しい。今まで家庭用コピー機だったので。

 

2017年9月25日に、MATCHAの新オフィスに移転した。

移転のメンバー、本当にお疲れ様。太一を始め、カオさん、宗徳さん、植松さん、宗徳さん、フミさん、小川くんの土日の引っ越しありがとう。みんなが土日動いてくれてなかったら、月曜日から使える状態じゃなかった。

 

新住所は浅草の雷門一丁目。最寄り駅から2分で、銀座線、浅草線、都営大江戸線と3線使うことができる。

浅草にしたのは前回に変わらず、インバウンドの拠点、国内出張の利便性を考えてのこと。でも、このオフィスが見つからなかったら、別の場所の移転だったかもしれない。

 

今回のオフィスが気に入っているのは屋上テラス。

初日はオフィススペースが落ち着かず、4時間ぐらいを屋上でMTGと仕事をしていた。

11月前半ぐらいまでは気持ちよく使えそう。後は、夜も懇親会等で9時まで使えるのが嬉しい。

 

千駄ヶ谷のアパートオフィス。歩くと人とぶつかる。

前浅草オフィス。2年と2ヶ月お世話になった。

実は今回は5回目の移転で、最初は中野の自宅で始まり、次が渋谷で間借りをし、千駄ヶ谷のアパート、浅草の事務所、今回となる。

事業も紆余曲折有りながら徐々に伸び、社員も20名を越えた。会社メンバー、クライアント、株主、応援してくださっている方々のおかげである。これからも諦めず頑張り抜くので、応援してもらえると嬉しいです。

 

また、ベンチャー移転恒例のウィッシュリストを作ったので、こちらもよかったら見てもらえると!笑

MATCHAオフィスのほしいものリスト

 

また、引き続き、会社のメンバーを募集している。

職種は、エンジニア、プランナー、海外マーケター、人事、広報、と全職種的.。

是非興味がある方は会社サイト、Wantedly、青木の個人FB等でご連絡いただけると嬉しい。気軽にお茶でも行ければと!

→ 訪日メディア「MATCHA」の求人まとめ

→ 会社のメンバーページ

 青木のFacebook

.

 


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts