ICC FUKUOKA 2018に参加、登壇することに。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

ICC FUKUOKA 2018に参加、登壇することに。

iccfukuoka2018-banner_v3-800x445

ICCサミット FUKUOKA 2018に参加することになった。

Industry Co-Creation(ICC)は、産業を共に創る経営者・経営幹部のためのカンファレンス。

ベンチャー界隈や若手ビジネスマンであれば、一度は目にしたことがあると思う。

 

日にICCの記事がFacebookのフィードの流通が増えるのを見ていて、今回か次回には行こうと思っていた矢先、代表の小林雅さんに嬉しいご連絡頂いた。

結果、登壇、対談と2つの場をいただくことになった。内容は後日に書こうと思うが、聞いてくれた方、呼んでくれた小林さん、そして自分や会社にとってもいい時間になるよう準備していきたい。

 

というわけで、2月20日(火)~24日(土)は、一週間福岡にいる予定。

参加するみなさま、よろしくお願いします。

 

ICCカンファレンス、知らない方はぜひメディアを見てもらえると。とても質が高く作られていて、読み応えがある。

【ICC】INDUSTRY CO-CREATION

【ともに学び、ともに産業を創る。】ICCサミット FUKUOKA 2018

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts