一発で目が覚める!目覚まし時計スーパーライデンのレビュー(動画付き) | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

一発で目が覚める!目覚まし時計スーパーライデンのレビュー(動画付き)

 

2週間前に目覚まし時計を購入しました。ずっと、買わなきゃ買わなきゃと思って、Amazonで見つけて、レビューが凄まじくて、速攻ポチッたのがこれ。


PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 スーパーライデン デジタル 電波時計 大音量 NR523K

サイズは、9.8×22.2.×12.5(cm)。MacbookAirが小さく見えるくらいにでかい。ベルの部分がでかい。。

 

TwitterやFacebookに投稿したら、レビューしてほしいと幾つか声を貰ったので、今回実際にどれくらいうるさいかを映像として記録してみます。音はMini、Med、Superの3段階あります。映像は、最大音量にすると、同じくらいの音になるかと。(PCにより差異はある)

 

 Mini

普通の目覚ましより、少し静かな感じ。

 

Medium

かなりうるさい。正直これで充分です。

 

 

Super

笑えないくらいうるさいです、間違いなく近所迷惑になるレベル。僕は朝これを使う勇気はないです。 

 

以上、各音量、使ってみた感想を簡単に書いてみました。総じると、Mediumで充分で、本当に起きれなさそうなときに、Superを使うのがいいと思います。2週間使ってみた感想は、朝一発で目が覚めるようになったので良かったです。むしろ、鳴る前に起きるようになりました。

朝、起きれないと悩んでいる人は手をだしてみてはどうでしょうか。

 

PYXIS (ピクシス) 目覚まし時計 スーパーライデン デジタル 電波時計 大音量 NR523K


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts