メールマガジンを始めます。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

メールマガジンを始めます。

メールマガジンを始めます。

前々から始めようと思ってたのですが、色々あって、先延ばしになってしまいました。

内容は、どうでもいい話から、Twitterやブログに書かない話、真面目な話まで。

ゆるくやりつつも、ブログやTwitterから一歩踏み出したようなことを届けられたらと思います。

 

コンテンツとしては….

・ブログの更新のお知らせ

・ブログでは書かないような雑記・小ネタ

・ツイートをしないけど、いつもチェックしてるサイト

・気になったニュース・記事・伝聞

・ライフハック的なこと

・買ってよかった本・物

・行って良かった場所・お店(国内外)

・イベントの先行告知

・おすすめのインターンシップ・アルバイトの紹介

などなど

 

一通目は、今と今後について書いていきます。

1000人以上集まったら、質問枠など、何か始めてみます。

他にも、FBコミュニティー化してみてもありかも。

配信は不定期で、月に何回か送ることができたらと思います。

ともかくも、ゆるく、長く続けていきたいです。

 

購読は下記からできます。興味がある方は是非!

よろしくお願いします。

メルマガ購読

* 必須項目
性別


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts