村上隆氏がプロデュース 中野ブロードウェイにあるカフェ「bar zingaro」 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

村上隆氏がプロデュース 中野ブロードウェイにあるカフェ「bar zingaro」

村上隆氏がプロデュースした、中野ブロードウェイ2階にあるカフェ「Bar Zingaro」に行ってきました。Bar Zingaroの内装等は、渋谷の富ヶ谷にあるFuglenがサポートしたそうです。とてもお洒落でした。

Bar Zingaro. Coffee, drinks and art.

結構値段がするかとおもいきや、良心的な価格でした。

テイクアウトのメニューも。

美味しい珈琲の匂いがするカウンター。

泣いてる。

6人がけのテーブルに、この生物がどっしりと座っている。かわいい。

縦で撮ってみました。表情に変わりはありません。

!!!!!!!

テーブルの細長い感じがいい。

ゆったりと打ち合わせしたい時とかに良さそう。次来た時に座ってみます。

今回は、カリタウェーブを注文しました。確かケニア産。

珈琲もとっても美味しかったのですが、このカップの口当たりが絶妙でした。家にほしい。

実はBar Zingaroに行く前に、明大の講演会で村上隆さんのお話を聞いていたんですね。「SNSでは作り得ない、リアルな場を作りたい」とお話していて、どういうことを意図してんだろうなーと想像しながら過ごしました。

中野のブロードウェイのサブカルというか、日常では感じられない異質な空間に、こんな先端的な珈琲屋があるということに不思議な感覚を覚えました。家から近いので、これからもちょくちょく利用させてもらおうと思います。村上隆さんとばったりお会いしたいです。

 

-

Bar Zingaro

場所:中野ブロードウェイ2F

営業時間:平日 10:00〜20:00
金・土・日・祝前・祝日 10:00〜23:00

 

▼中野・高円寺だとここもおすすめです。

会話が禁止されている、静寂を楽しむ空間。高円寺「アール座読書館」
.


 

Tags: , , , ,

«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts