COOL JAPAN on Google+ セミナーにて登壇しました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

COOL JAPAN on Google+ セミナーにて登壇しました。

7月24日にGoogle六本木オフィスで行われた、COOL JAPAN on Google+ セミナーにて登壇しました。主催がGoogleで、協力が100Tokyo(経済産業省、株式会社CINRA)とMATCHA(株式会社Sen)で行いました。もっと日本発信の流れを作っていきたい、そういった趣がある人達を集めた場を作ろう、というのが主旨で始まったこの企画。いい形で始まり、いい形で第一回を終えることができました。

様々な会社のプレゼンを聞き、多くの方と懇親会で話す中で、これから日本発信、インバウンド観光の流れはもっと加速していくんだろうと感じました。

 

 

こんな感じでお話しました。TEDよりも緊張。(色々あったんです)

 

当日使用した資料です。会場が思ったよりも縦長だったので、フォント大きめです。

 

当日流した戸越銀座の映像は、かなりウケが良かったです。まだ見ていない方は是非。

 

《登壇企業一覧》

▼100 Tokyo
 http://100tokyo.jp/

▼ MATCHA
  http://mcha.jp/

▼ IS JAPAN COOL?
  https://www.ana-cooljapan.com/

▼ Nui.|HOSTEL & BAR LOUNGE
  http://backpackersjapan.co.jp/nui/

▼ PARCO
  http://www.parco.co.jp/

▼ バイリンガール英会話 吉田ちか
  https://www.youtube.com/user/cyoshida1231

▼ Discover Japan
  http://discoverjapan-web.com/

 

メディアを立ち上げて、あと1週間で半年です。少しずつですが、形になってきた感じがします。MATCHAだからこそ出来ることは一体何か、それをもっともっと見極めて、今後も精力的に動いていきたいと思います。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts