株式会社MATCHA 3期目になりました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

株式会社MATCHA 3期目になりました。

Print

2013年12月3日に会社を作って、今日で2年が経ち、3期目になります。自分自身が年を重ねることに対して思うことが年々減ってきたのに対し、自分の会社がこのように続いていくことはとても嬉しいことです。

2年間やって、想像を絶することが沢山あって、めげそうになったこともありました。マジでこんなの起こるんだ、、、っていうこともありました。

ただ、会社を作った理由も続けている理由も、「訪日メディア「MATCHA」を立ち上げた経緯」にも書いたとおりで、そこは今も変わりません。この仕事、事業をもっとより良いものにしたい。やっている意義も可能性もどこよりもあると感じていますし、そのために、もっと理想を形にしていきたいです。

 

先日、前職の社長であるaugment5の井野さんと飲みました。そろそろ会社作って2年なので、久しぶりに話をしたいと。相変わらずかっこいいことを言う人で、話をして改めて、自分だからこそできること、自分がやるべきこと、そういったことをやっていきたいと思ったんですね。

社員も5人になり、今月来月もフルタイムのスタッフが1人増えます。一緒に働いているメンバーには本当に助けられてばかりで、感謝しかないです。支援してくれている方々、お世話になっている方々、クライアントの方に対しても、もっとしっかりとお返しできるよう頑張っていきます。

いい1年にします。引き続きよろしくお願いします!

 

関連記事

訪日メディア「MATCHA」を立ち上げた経緯

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts