インバウンドナビさんにインタビューしてもらいました。 | Hibilog | 青木優のインバウンド観光と日常と考察ブログ
 

インバウンドナビさんにインタビューしてもらいました。

寝不足だったかもしれないです。@MATCHA事務所

 

インバウンド観光に関する情報メディア「インバウンドナビ」さんにMATCHAについて掲載してもらいました。代表の荒井さんから取材で、楽しい時間でした。

⇨ 訪日外国人旅行者向けメディアのMATCHAは熱量を大事にする

前半は以前からよく言っていることで、後半は最近よく話していることです。

 

最近メディア取材依頼が増えており、来月もNHKのとあるドキュメンタリー番組で取り上げてもらうかもしれません。こちら決定したらご報告します。

見え方と実態のバランスを取るのは難しいなーと思いつつ、地道に積み重ねたからこそ見せれるようになったことも多いので、そういうのも徐々に発信していけたらと思います。今年はもっと出ていきます。

.


 
«  //  »

コメントはこちら







Print


 
About Hibilog

青木優の日常と考察ブログです。

Home

About Me

人生でやりたい100のリスト

世界一周、海外旅行の持ち物

写真たち

Popular Posts